The Keeeen ! 2.0

ウェブで見つけた心おどらされる画や写真、動画、言葉など。
そんな素敵スクラップ。
「遊び方を知らない」って言い方する人達の酒と女遊びしか知らない率は異常
あのさあ、男女平等を言うのはいいんだけど難関大学や政界に女性が少ない!って言うのはおかしくないか?
機会の平等はすべきだけど結果の平等はすべきじゃないだろ。
何かをしたいという者がその性別で不当に扱われないようにするのが男女平等であって女性比率が高いことが男女平等じゃないでしょ。
「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」
29 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/05/15(日) 12:40:04 0
えーと、清水寺 の話。

清水寺の建物を建てるには600年物の欅材が必要。
また、現清水寺は既に400年を経過、欅材は1000年が寿命とか。
こ れを引き算すると今から欅を育てる必要がある。

ということで、清水寺では寺有林で欅を育てて600年後に備える予定、と以前のニュース で。
(もう始まったのかも知れないが)



  31 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 2005/05/15(日) 15:00:31 0
   »29
  ガウディも真っ青の壮大な計画だなw